笑顔のひつじのブログ

日常で気になった事、スローペースでひとり言

日清食品はプロテニスプレーヤー 錦織圭選手と所属契約を2020年まで更新

 

 

 

日清食品ホールディングス

【 プロテニスプレーヤー 錦織圭選手と所属契約を2020年まで更新 】


日清食品ホールディングス株式会社 (社長・CEO:安藤 宏基) は、

世界のトッププロテニスプレーヤーである錦織圭選手との間で

2012年4月から締結している所属契約を、2020年12月31日まで更新しました。

本契約により、錦織圭選手は日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) の所属選手として

プロテニスツアーに出場するとともに、

日清食品の指定する広告宣伝活動やイベントにも参加する予定です。


日清食品グループでは、創業者・安藤百福が掲げた

「食とスポーツは健康を支える両輪である」

との思いのもと、さまざまなスポーツ活動を支援してきました。

また、現在は「HUNGRY TO WIN (世界に、食ってかかれ。)」

というスローガンを掲げ、

スポーツを通じて世界のチャレンジ精神を

沸騰させるスポーツマーケティングを展開しています。

日清食品錦織圭選手は2008年の9月に締結したスポンサー契約から、

そのパートナーシップがスタートしました。

世界の頂点を目指し、トッププレーヤーたちと熱く戦う錦織圭選手の姿勢は、

日清食品グループの「勝つまでやめない」という粘り強いハングリー精神や

グローバル競争を戦う方針と共通するものです。

今後も錦織圭選手の挑戦をサポートしていきたいとの考えから、

所属契約の更新となりました。

 

【 錦織圭選手の コメント 】

 

このたび、日清食品さんが所属スポンサーとして引き続き、

私の競技活動をサポートしていただけることになり、大変光栄に思います。

日清食品さんには、2008年から、怪我でほぼ1年試合に出場できなかった時も

ずっとサポートしていただきました。

2012年からは、所属スポンサーとして、

さらに大きなバックアップをしていただき、

お陰様で私も世界を舞台に思う存分プレーを続けてくることができました。

そして、今、世界の頂点を見据え、それを狙えるところまで辿り着きました。

しかし、ここから先は、さらに急な勾配を上っていかなければならず、

頂はまだ高いところにあります。

今こそ、日清食品さんが、掲げる「HUNGRY TO WIN 世界に食ってかかれ」

のスピリットを胸に、世界の頂を目指す時です。

日清食品さんは、即席麺で世界に革命を起こした会社です。

目指すところは、即席麺で世界70億人の食を支えることであり、

そんな地球規模の目標を掲げて企業活動をされている日清食品さんの

「HUNGRY TO WIN」のスピリットは、私の胸にも熱く響きます。

これからも、日清食品さんと共に、世界の頂点を取るまで、

貪欲に挑戦し続けていきたいと思います。

 


    【 「カップヌードル 錦織圭 応援パッケージ」を限定発売 】

 

           f:id:egaonohituji55:20170805030613j:plain


日清食品株式会社は、7月下旬より「カップヌードル 錦織圭 応援パッケージ」

を数量限定にて全国で順次出荷されます。

 


そんな中、日清食品グループでは、

日清食品グループの独自成分 

リフレク乳酸菌(T-21株)配合【アレルライトハイパー】を

開発、商品化に成功しました。


目まぐるしい社会の刺激に負けたくないあなたへ !!

東京農業大学の岡田教授がツルコケモモから乳酸菌を発見

それを日清食品グループツルコケモモを独自に研究し

食物性由来のリフレクト乳酸菌(T-21株)配合!

体の内側からケア ! しつこいツラさをスーッとラクに

一般的には、ヨーグルト100gに対し10億個の乳酸菌に対して

アレルライトHyperはヨーグルト50㎏ にもあたる乳酸菌5,000億配合。


錦織選手のコマーシャルが出てくるのが楽しみですね。



        

たった2粒”に“ヨーグルト約50kg分”にもあたる乳酸菌5,000億個を配合【アレルライトハイパー】 

 

 

 

赤ちゃんのお水は大丈夫ですか?

 

 


■ 『 ミルクのお湯に使う水 』は大丈夫ですか?

 

先日、赤ちゃんに塩20g入りの飲み物を飲ませ、

大変なことになってしまったニュースを見ました。

 

赤ちゃんは本当にデリケートです。

日頃、私達も

知らずに飲ませてしまいました…。

それでは済まないことにもなりかねません。

 

しかし、極端な摂取量ではなく、

少量のミネラルを毎日与え続ける事も

まずいことに違いありません。

 

食品には既に塩分などのミネラルが含まれています。

そこにミネラル豊富な水は必要ありません。

 

ミネラルウォーターは赤ちゃんには強すぎます。

我が家には愛犬もいますが、ペットにも駄目です!

赤ちゃんと愛犬を一緒にする訳ではありませんが、

止めておくのが得策です。

実は私も知りませんでした。

てっきり、ミネラルだから良い!と言う思い込みがありました。


そこで、
レンタルのウォーターサーバーで良いのがあります。

ミネラルが少ない『クールクー 』と言うウォーターサーバー

 

さらに、

重くて面倒なボトル無しのタイプなので、

ボトルの注文もいらず、持ち上げてセットすることもありません。

置き場所がなくて玄関に山積み…ってこともありません。

赤ちゃんに安全で美味しい水でミルクを!


■ 私の超お気に入りです!


水道水に接続してもらえるタイプで、

カルキとか有害物質を『 ろ過 』してくれます。

冷水と赤ちゃん用に85度のお湯もすぐに出てきます。

粉ミルクはもちろん、

チョットした、体をふく時のお湯にもすぐ使えます。

本当に手間いらずです。



クールクー 

           赤ちゃんに安全で美味しい水でミルクを!

 

寝苦しいですね。熱帯夜対策に良いのがありますよ。

f:id:egaonohituji55:20170705060957j:plain

 

今までの寝苦しかったのが嘘のように快適です。

さあ、梅雨明けしましたね。

熱帯夜対策は済んでますか?

ひんやりとして快適です。

さすが、老舗寝具メーカーの昭和西川さん。

 

今年の夏は、もう安心です。

エアコンなんて、いりません。

 

          暑い夜も、ひんやり乗り切る!

 

 

 

 

 

水道水は錆た水道管を通ってきます。

 

最新のウォーターサーバーに機種変更しました。


■ 宅配水のボトルって大丈夫なの?


宅配水は鮮度が気になりますね。

それに、いくら天然水と言っても、

大気汚染、土壌汚染、放射能PM2.5…。心配な事がいっぱい。

いつ浄水した水なの? 
保存料、殺菌剤などは入っていないの?

でも、入っていないのなら逆に大丈夫?

 

■ 水道管の中は錆だらけ !!!

 

水道管も見ただけで、ゾッ!とします。

ここを通ってくる水を飲んだり、

料理に使ったり、洗顔、お風呂…。

f:id:egaonohituji55:20170704074828j:plain


水道局から蛇口までの水道管、どれだけ距離があるんでしょう?

水道管も毎年交換は難しいです。

どちらがいいか考えてみると…、


飲む直前に綺麗な水であることが大切ですね…。

宅配水は生産してから家に保管して飲むまでの期間に

微量ではあるものの雑菌が増殖します。

使用中ボトルにも『 ゴボゴボッ 』って、空気が入りますよね?

更に雑菌が増え始めます。


しかし、水道管につなぐ『 クールクー 』なら、

錆びた水道管を通ってきたとしても

自宅で飲む瞬間に浄水してくれる

雑菌、不純物、カルキをろ過しちゃいます。

新鮮そのものです。

メンテナンスは年1回で充分、担当スタッフが来てくれます。

ご心配なく、無料なんです。


■ 面倒なボトル交換はしたくない!

 

何かと面倒な宅配水ボトルの設置は重くてウンザリ。

ボトルの発注、保管するにも、家中ボトルがゴロゴロで、もう嫌!

家事で忙しい主婦がボトルをセットするなんて重くて大変ですよね。

ボトルの水が残りわずかになってくると、交換がするのが嫌で、

飲むのを遠慮したり…。

こんなサーバーは苦痛なんです。


■ 新時代のボトル無しレンタルサーバー


『 クールクー 』はボトル無しのウォーターサーバー

レンタル料金の¥4200+水道代だけで、経費大幅削減出来ました。。


いちいちボトルの単価や使用本数に頭を悩ますことがなくなりました。

我が家はサーバーを『 クールクー 』に交換して大正解でした!


ボトルの発注、置き場所、ボトルを設置するわずらわしさから解放されました。


つくづく思います。ボトルのあるウォーターサーバーは使う気がしません。

4℃の冷水、85度温水もすぐ出てきます。


本当に助かります。

 

※ しかし、こうして見ると、いかに高い水を飲んでいたのかビックリ!

 

f:id:egaonohituji55:20170704080236j:plain

                 ボトルの無い、新しいウォーターサーバー 「CoolQoo」クールクー 

 

 ※ それと、赤ちゃんにはミネラルが入った宅配水は

  強すぎて危険です。要注意です。

 

 

ハワイを愛するあなたに ハワイラブカード <ゴールド>

 

 

      f:id:egaonohituji55:20170703084718j:plain

             ハワイラブカード 

 

ハワイに年に数回行かれる方におススメのカードがあります。

初めてとか、年一回でもOKです。

初年度は無料です。2年目からは年会費がいります。

まあ…、それだけカード内容が充実しているって感じです。

 

たとえば、

 

・ハワイに関連する多数の加盟店で割引やプレゼントなどの

 サービスが受けられます!

 加盟店と知らずに入って嬉しかったことが何回かありました。

 

・カードデザインは2種類。こだわり派のハワイ通におすすめです。

 

・貯まったポイントをJALマイルやANAマイルに移行できます。

 

・自宅と空港間、荷物1個を無料で運んでもらえて、

 国際線手荷物無料宅配サービスは大変助かります。


・ハワイや日本国内の対象レストランで所定のコースメニューを

 2名以上で利用すると1名分無料に!

 

・旅行傷害保険(海外/国内)が付帯しているので、いざという時も安心!

 

・ハワイや日本国内の主要空港のラウンジを無料で利用できます。


・ワンランク上の「ゴールドカード専用デスク」でコンシェルジュ対応。

 親切な対応で気分は上々。

 

・予算や人数に合わせてレストランの予約や貸切りの

 手配をしてもらえる「レストラン執事」は手間いらず。

 

・利用シーンや予算に合わせてワインを探してもらえる「ワイン執事」

 ハワイならではのソムリエのおススメが見つかります。

 

・初年度年会費無料。2年目からは¥10000(税別)の年会費になります。

 JCBのカードで安心だから、

 実は私もどうしようかな?…と思いました。

 でも、1年間に数回行くことですし、

『 ハワイを格段に楽しめるパスポート 』と思い入会しました。

 

 

      f:id:egaonohituji55:20170703085321j:plain

 


※ 何と言っても私のお気に入りは、『 ワイキキトロリーバス乗り放題 』

  ショッピングモールなど行く時は街並みを見ながらのノンビリ感を満喫…。

  うとうとして乗り越しても安心なんです。

  観光地の楽しみ方も、もちろんいいですが、

  のんびりとした『 ハワイでの生活 』感が大好きなんです。

 

※ 至れり尽くせりのサービスでセレブ感が満載のカードです。

 

             ハワイラブカード 

 

 

 ※ 飲料水もハワイアンムードに浸りたい方!

  ハワイのお水なら 

 

 

 

 

満員電車の中。脇汗のシャツ汗じみで、超恥ずかしい! (/ω\)

 


私が気になっていたのが、

『 顔汗 』と『 脇汗 』と『 足汗 』

満員電車で顔汗が首筋から胸元に流れるのが分かるんです。

脇汗でシャツの汗ジミを、隠そうとして脇をしめると、

更に汗ジミが!  ( へとへと… )

それと、

食事会などで、板の間を歩くとき、気になっていたんです。

足汗のむれで出来た『 足あと 』が出来てないか心配で…。


もう、疲れてしまうんです。

 

それと、  

 

彼に汗っかきなんて思われたくないんです。

手をつないで手汗でビッショリなんて嫌です。

 

臭いもケアしてくれる優れものがありますよ。

彼と近づいても、臭いもシャットアウト!

ウォータープルーフなので、サラサラをキープしてくれます。


この夏の『 汗対策 』は、これでもう安心ですよ。

 

1日中サラサラな、笑顔の素敵なあなたでいられます。

 

           【プレミアムデオヴィサージュ】 

 

 

 

 

 

腸内環境には「デブ菌」と「痩せ菌」がいると分ったそうです!

 

               デブ菌を減らして痩せ菌を増やす 

 

 最新情報です。

今までいろいろダイエット方法がありました。

しかし、結果が思うように出なかった人が大半なのでは…。

 

今回、大学の研究と企業のコラボで開発されたサプリが話題騒然です。

 

腸内の細菌の殆どは『 瘦せ菌 』『 デブ菌 』の2種類だそうです。

通常の状態であれば、瘦せ菌6に対して、デブ菌4のバランス。

肥満の人ほど瘦せ菌が少なく、デブ菌が多いのが分かりました。

 

この腸内環境のバランスを整えるサプリメントが、

 『 プレミアムスリムビオ 』

 

今までのように、極端な食事制限とか、辛い運動は必要ありません。

ただやみくもに、食物繊維だとか、乳酸菌はどれ?とかだけではなかった。

 

全ては、腸内環境をどのようにバランスをとるか!が『 カギ 』だったようです。

 

グルメツアーもスイーツも楽しみながら、スリムを目指せます!

腸内環境のバランスが摂れると、美肌も、お通じも改善されます。

 

少しでもダイエットが気になるんでしたら、おすすめしますよ。

 

        デブ菌を減らして痩せ菌を増やす