笑顔のひつじのブログ

気になる事、スマートに毎日がクリエイティブライフ

ご挨拶と自己紹介

 はじめまして、今日からこのブログをアップしていきます。よろしくお願いします。日常のちょっとした出来事、おもしろい情報などを紹介していきたいと思います。感じたことをそのまま書いていこうと思います。

 

趣味は自転車です。

 

これは先日、琵琶湖を走った時の写真です。

2016年3月13日にびわ湖一周ロングライドにも出場しました。

最高に気持ちが良かったんです。綺麗な景色でしょ。

f:id:egaonohituji55:20160323162237j:plain

 

水彩画教室をやってます。

このウェルカムボードの絵を私が書いて、嫁ぐ娘がデコレートしました。

今は、前撮りするのが当たり前ですので、その時一緒について行って写真を撮りました。それを見て描いた絵です。

前向きの絵もありきたりですので、後ろから見た素敵なドレスが主役です。

  f:id:egaonohituji55:20160323161634j:plain

 

こんな私です。このブログに気が向いたら寄ってください。