
笑顔のひつじのブログ

日常で気になった事、スローペースでひとり言

花粉症の可愛いティッシュ見つけちゃいました!

■ 花粉の季節が来ちゃいました。

 皆さんも花粉症、鼻炎で大変ですね。

 

 せめてもの慰めに、可愛いティッシュ見つけました。

 ティッシュの使い過ぎで、

 鼻の周りはカサカサで、真っ赤なお鼻のトナカイさん。

 

 ネピアの 『 鼻セレブティッシュ 』 は、

 天然由来のスクワンと言って、

 しっとり柔らかな肌触りの良い保湿ローションです。

 

 スクワレン…って聞いたことあると思いますが、

 これは酸化しやすいので、酸化すると肌に悪いので、

 酸化しないようにしたのが、スクワンです。

 

 一般的に使われている蛍光染料も使用してません。

 ですから安心して使ってください。

 花粉症、鼻炎の人にはもってこいです。

 

■ この 「 鼻セレブ 」 の可愛い写真をクリックしてみて下さい。

 楽天で売ってます。

[http://

 

:title]

 

■ 同時に年会費永年無料ですので、

 楽天カード新規入会すると、5000ポイントもらえちゃいます。

 ( 次回に5000円分のお買い物が出来ちゃいます )

 

 超お得のこのタイミングは、今がチャンスです。

[http://:title]