
笑顔のひつじのブログ

日常で気になった事、スローペースでひとり言

イボ・角質ポロリの「艶つや習慣」

 

20160121追加 URL2

※ 今日は私の妻のレポートの紹介です。

 

◆ イボの原因としては、以下のような原因が考えられます。

紫外線のダメージ×加齢による乾燥

① 肌表面が紫外線などのダメージによりシミを生じる

⇒その表面が固くなったり、ざらつきが発生する。

⇒最終的にイボになってしまう!

② 加齢による水分の不足などで、角質が厚く、固くなる

⇒そのまま角質が膨らみ、イボとなる。

 

◆ イボ(角質)に悩む女性達へ


・ふと首や顔を触ると、ポツポツしたものが手にあたる。

・気になって首元の広い洋服が着れなくなった。

・どのようにケアにケアしてよいのか分からない。

・同年代のキレイな女性はどうしているのか気になる。

 

f:id:egaonohituji55:20170328162622j:plain

 

◆ 実は私もそうでした。

 首筋からデコルテ背中にかけてのボツボツ。

 手に触ったあの感触が、本当に嫌でした!

 

  そこで、イボ・角質ポロリの「艶つや習慣」

 

・手軽で簡単

・家族みんなで使用できる

・保湿、肌のターンオーバーの正常化

 

◆ おススメの使用方法

一回につきサクランボ大の艶つや習慣を手に取り、

全身に伸ばすように塗ってください。

「艶つや習慣」は局所的に使用するのではなく、

「肌のターンオーバーのサイクルを改善することで、イボがなくなる」

と言う自然なサイクルを利用した商品なので、

イボができている箇所に塗るだけではなく、

顔から首筋、肩に広く塗っていく事で全体的に効果を発揮するのです!

 

ご存知のように「 肌のターンオーバー 」は個人差があり、

25日~56日のサイクルがあります。

この期間にしっかりケアすれば、

知らぬ間にポロリと落ちていると思います。

 

気づいたときは感動ものでした!

 

「艶つや習慣」は、
・「楽天」や「amazon」、薬局での取り扱いがありませんので、

・このサイトから購入されることがお得ですよ。

 

艶つや習慣 URL1

    公式ページはこちら