笑顔のひつじのブログ

日常で気になった事、スローペースでひとり言

尿漏れ、頻尿、残尿感で悩んでいました。

 


■ 「 尿漏れ 」 「 頻尿 」 「 残尿感 」


最近テレビなどで過活動膀胱炎のコマーシャルをよく見ます。

以前から気にはなってましたが、

私には関係ない…って、思っていました。

しかし、夜中の3時前後にトイレに起きるようになって、

以前は夜中にトイレに行くことなど、めったに無かったんですけど…。

 

その上、トイレが済んで寝室に行ったとたん、何かスッキリ感が無いんですよ。

残尿感…を感じるんです。

もう一度トイレに行くと、申し訳なさそうに少々出てきます。

それから寝付けず、睡眠不足もたびたび…。


それに、机から立つとき、階段、車から降りるとき、

尿漏れ寸前で、ひやりとすることもあるんです。

30代後半から40代に入ってから心配なんです。


もしかすると!!! これかも…!

ショックでしたけれども間違いなさそう。


いろいろ調べてみると、症状が当てはまります。

こういったことは早く手を打つのが一番。


早速、良いのを見つけました。

自分でマイナスな憶測をするより、

試してみることにしました。
 


■ 悩んでいた、夜中にトイレで起きることがなくなりました。


今では朝までぐっすり眠れるようになってます。

本当に熟睡できるようになり、目覚めがよくりました。

大好きな旅行のバスツアーで、乗ったと同時にトイレを心配をしたり、

映画を見に行った時など、頻繁に席を立つのは恥ずかしいんです。

私の様な、悩みがある方に勧めします。

心配をするストレスほど、日頃の生活に悪影響を及ぼすものはありません。

早めにスッキリしてしまいましょう!

 


       


※ この《黄酸汁》豊潤サジーマイルド 生理痛や貧血にも人気がありますよ。