笑顔のひつじのブログ

気になる事、スマートに毎日がクリエイティブライフ

腸内環境には「デブ菌」と「痩せ菌」がいると分ったそうです!

 

               デブ菌を減らして痩せ菌を増やす 

 

 最新情報です。

今までいろいろダイエット方法がありました。

しかし、結果が思うように出なかった人が大半なのでは…。

 

今回、大学の研究と企業のコラボで開発されたサプリが話題騒然です。

 

腸内の細菌の殆どは『 瘦せ菌 』『 デブ菌 』の2種類だそうです。

通常の状態であれば、瘦せ菌6に対して、デブ菌4のバランス。

肥満の人ほど瘦せ菌が少なく、デブ菌が多いのが分かりました。

 

この腸内環境のバランスを整えるサプリメントが、

 『 プレミアムスリムビオ 』

 

今までのように、極端な食事制限とか、辛い運動は必要ありません。

ただやみくもに、食物繊維だとか、乳酸菌はどれ?とかだけではなかった。

 

全ては、腸内環境をどのようにバランスをとるか!が『 カギ 』だったようです。

 

グルメツアーもスイーツも楽しみながら、スリムを目指せます!

腸内環境のバランスが摂れると、美肌も、お通じも改善されます。

 

少しでもダイエットが気になるんでしたら、おすすめしますよ。

 

        デブ菌を減らして痩せ菌を増やす