笑顔のひつじのブログ

気になる事、スマートに毎日がクリエイティブライフ

満員電車の中。脇汗のシャツ汗じみで、超恥ずかしい! (/ω\)

 


私が気になっていたのが、

『 顔汗 』と『 脇汗 』と『 足汗 』

満員電車で顔汗が首筋から胸元に流れるのが分かるんです。

脇汗でシャツの汗ジミを、隠そうとして脇をしめると、

更に汗ジミが!  ( へとへと… )

それと、

食事会などで、板の間を歩くとき、気になっていたんです。

足汗のむれで出来た『 足あと 』が出来てないか心配で…。


もう、疲れてしまうんです。

 

それと、  

 

彼に汗っかきなんて思われたくないんです。

手をつないで手汗でビッショリなんて嫌です。

 

臭いもケアしてくれる優れものがありますよ。

彼と近づいても、臭いもシャットアウト!

ウォータープルーフなので、サラサラをキープしてくれます。


この夏の『 汗対策 』は、これでもう安心ですよ。

 

1日中サラサラな、笑顔の素敵なあなたでいられます。

 

           【プレミアムデオヴィサージュ】