笑顔のひつじのブログ

日常で気になった事、スローペースでひとり言

ハワイを愛するあなたに ハワイラブカード <ゴールド>

 

 

      f:id:egaonohituji55:20170703084718j:plain

             ハワイラブカード 

 

ハワイに年に数回行かれる方におススメのカードがあります。

初めてとか、年一回でもOKです。

初年度は無料です。2年目からは年会費がいります。

まあ…、それだけカード内容が充実しているって感じです。

 

たとえば、

 

・ハワイに関連する多数の加盟店で割引やプレゼントなどの

 サービスが受けられます!

 加盟店と知らずに入って嬉しかったことが何回かありました。

 

・カードデザインは2種類。こだわり派のハワイ通におすすめです。

 

・貯まったポイントをJALマイルやANAマイルに移行できます。

 

・自宅と空港間、荷物1個を無料で運んでもらえて、

 国際線手荷物無料宅配サービスは大変助かります。


・ハワイや日本国内の対象レストランで所定のコースメニューを

 2名以上で利用すると1名分無料に!

 

・旅行傷害保険(海外/国内)が付帯しているので、いざという時も安心!

 

・ハワイや日本国内の主要空港のラウンジを無料で利用できます。


・ワンランク上の「ゴールドカード専用デスク」でコンシェルジュ対応。

 親切な対応で気分は上々。

 

・予算や人数に合わせてレストランの予約や貸切りの

 手配をしてもらえる「レストラン執事」は手間いらず。

 

・利用シーンや予算に合わせてワインを探してもらえる「ワイン執事」

 ハワイならではのソムリエのおススメが見つかります。

 

・初年度年会費無料。2年目からは¥10000(税別)の年会費になります。

 JCBのカードで安心だから、

 実は私もどうしようかな?…と思いました。

 でも、1年間に数回行くことですし、

『 ハワイを格段に楽しめるパスポート 』と思い入会しました。

 

 

      f:id:egaonohituji55:20170703085321j:plain

 


※ 何と言っても私のお気に入りは、『 ワイキキトロリーバス乗り放題 』

  ショッピングモールなど行く時は街並みを見ながらのノンビリ感を満喫…。

  うとうとして乗り越しても安心なんです。

  観光地の楽しみ方も、もちろんいいですが、

  のんびりとした『 ハワイでの生活 』感が大好きなんです。

 

※ 至れり尽くせりのサービスでセレブ感が満載のカードです。

 

             ハワイラブカード 

 

 

 ※ 飲料水もハワイアンムードに浸りたい方!

  ハワイのお水なら