笑顔のひつじのブログ

日常で気になった事、スローペースでひとり言

孫に「 お口臭い! 」…って言われてショックな私の父でした。

 

夏休みに子供たちを連れて、実家に遊びに行きました。

抱きかかえて喜んでいた娘に、

「 おじいちゃん、お口臭い! 」…って言われてしまいました。

もうショックで、みんなとの話の中には入れなかった父。

加齢臭にも気をつけていたそうなんですが、

口臭がそんなに臭っていたなんて本人ガッカリ…。


数日後、父に電話をしました。

孫に言われた一言に元気がない父に気づいていました。

「 孫の、みーちゃんに嫌われてショックだったんでしょッ 」

その通りです。

悩んでいた父に娘の私のおススメは

『 息ピュア 』でした。

 

一度試してみてよ、と言ってから1ヶ月が経ちました。

孫のためにと一生懸命になっている父を母が見ていました。

「 これで大丈夫だよ。母さんも笑顔だよ 」って言われ、

次に遊びに来てくれる日が、

待ち遠しくてたまらないようです。

孫の笑顔が速く見たいのでしょう。

 

        口臭ケアサプリメント『息ピュア』