笑顔のひつじのブログ

日常で気になった事、スローペースでひとり言

運動なしの脂肪燃焼ダイエット

最近ウエストのくびれが無くなってきたように感じて、

ジーンズのベルトにお肉が乗っかかってイヤ!

ぷにぷにした感じが気になって…。


自分なりに雑誌やダイエット本を見て頑張ってみました。

いろいろ食事制限してみたり、ウオーキング、ランニング、ジム…。

でも、続けることがストレスになってきていました。( 成果が出ない。とほほ…。 )


しかし、良いのを見つけました。

韓国旅行に行ったとき、目にはしていたんですけど、

私はまだくびれもあるし、大丈夫だと思っていました。

でも、ここ1~2年で( ぷよぷよ )してきちゃったんです。

気にしないようにしてましたが、

ちょっと心配でした。


『 思い立ったら吉日! 』…調べたらありました。

『 ヒートスリム42℃ 』

結構インスタでも取り上げていましたし、

間違いありませんでした。

くびれウエストをイメージしてやってます。


特に何も頑張る必要もないですし、お腹に貼るだけ。

運動なしで出来るダイエット。

特別な時間がいらないのがお気に入りです。


ストレッチとか、歩く時間も必要ないですし、

お化粧しているとき、お買い物をしているときでも

張っているだけで良いんです。

たったそれだけ。簡単です。

( かと言ってスイーツ食べ過ぎはダメですよ )

 

        ヒートスリム42℃