笑顔のひつじのブログ

気になる事、スマートに毎日がクリエイティブライフ

今年は紫外線対策サプリ 塗るだけではダメ。飲む日焼け止め!

 

 

                     雪肌ドロップ 

 

■ 飲む 紫外線対策 日焼け止め サプリメント


ハワイ グアム リオ オーストラリアの日差しの強い旅行先での必需品。

でも、日本の陽射し、暑さも年々厳しくなってます。

いくら日焼け止めのクリームを塗ると言っても、

朝から晩まで塗りなおしたりはしんどいです。


春、夏、秋は、

ゴルフ 登山 運動会 キャンプにバーベキューなど、いろいろです。

意外と秋冬の紫外線対策は見落としがちで、要注意なんです!

それに、連日のように日焼け止めのクリームを塗るのも、お肌が心配ですよね。


そこで、『 雪肌ドロップ 』

今や海外では常識と言えるほどの、日焼け止めのサプリメントです。

いくら日焼け止めのクリームを塗ると言っても限度がありますよね。


私もびっくりしたことがあって、二重まぶたの奥だけ白いままなんです。

1日遊んで、化粧直ししようと鏡を見て「 唖然 」!

ガングロみたいになって、マバタキするたびに白い奥がパタパタ見える。

( ちょっと古い m(__)m )

 

笑う気にもなれず、とにかくシャドウで誤魔化しました。

顔には日焼け止めクリームを塗ってるんですけど、

生え際とか、首からあごにかけて、ムラ焼けになってて最悪!

水着の日焼け跡って、あまり好きじゃないし…。

 


■ やはり塗るだけではだめなんです。

 

飲む紫外線サプリメント、『 雪肌ドロップ 』です。

日常的にも、すでにお世話になってます。

体の中から日焼け止めの対策が必要です!

自然植物の成分100%で安心なのが良いですよね。


日差しの強いお国では、今や話題になってます。

当然のことで、写真撮影のモデルさんなんかは常識になりつつあります。

いちいち、日焼け止めクリームなんて塗ってられませんもんね。

 

■ 飲む日焼け止めサプリだからできる4つの対策


・内側からサポートするから全身対策が可能!

・汗や水で流れ落ちないので、何度も塗り直さなくていい!

・24時間全身サポートで、うっかり焼けもカバー!

・日焼け止めの塗り過ぎによる負担も軽減!

( プールでは日焼け止めクリーム禁止になってます 要注意! )

 

 

■ SPF50+ PA++++…って、よく書いてありますよね。

 

じゃあ、一番効き目がありそうな「SPF50+ PA++++」がベストってことかな、

と思うかもしれませんが、必ずしもそうばかりではありません。

SPFPAの数値が上がるほど、肌への負担が大きくなっていくからです。

乾燥したり肌荒れしたり、また、肌の毛穴がふさがれて

呼吸できないような気分になったりします。

日焼け止めクリームを塗る方は要注意ですからね。

 

 

飲む日焼け止めサプリにしてからは、

1日中日焼けの事を気にしなくって済むし、

クリームを何回も塗るストレスからの解放には嬉しいの一言!

お肌にいい天然の美容に欠かせない栄養素が入っているから、

あくる日の、お化粧のノリが良いのに、ビックリですよ。

 

                                          雪肌ドロップ