笑顔のひつじのブログ

気になる事、スマートに毎日がクリエイティブライフ

弁護士法人ガイアの退職代行サービス PR

 

退職に関する会社とのやり取りや、手続きの一切を

弁護士事務所が代行で、安心安全。

 

弁護士事務所でない代行業者と違い、法律に則って代行。

最後まで安心できます。

 

 

弁護士法人ガイアの退職代行サービス】の心強い点

・退職代行

円満退社

・必要書類の取り寄せ

・有給休暇の消化

・最後の給料、未払い残業代、退職金の請求

・社宅の明け渡し

・退職代行退職代行後に発生する様々な会社とのやり取りを

 全て無期限で代行

・転職先の会社で必要になった書類などの都度取寄せし

 無期限で対応。

 

 

※ ここまでの対応こそ、安心できると思います。

※ 退職会社とのやり取りを全て無期限で代行

  新しい転職先の会社の手続きも無期限で対応

※ トラブルがあってからでは何もなりません。

  【ガイア】は弁護士法人です。

  弁護士不在で安価にはご注意ください。

  嫌な思いをしないように。くれぐれも後悔をしないように。

※ 面倒な退職手続きは、プロの弁護士に全てスッキリお任せ。

  新たな転職先で自分を生かせるチャンスに集中しましょう。

 

       【ガイア】の 安心感は弁護士法人ならではの御守りです。

 

              

 

       PR  弁護士法人ガイアの退職代行サービス