笑顔のひつじのブログ

気になる事、スマートに毎日がクリエイティブライフ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

満員電車の中。脇汗のシャツ汗じみで、超恥ずかしい! (/ω\)

私が気になっていたのが、 『 顔汗 』と『 脇汗 』と『 足汗 』 満員電車で顔汗が首筋から胸元に流れるのが分かるんです。 脇汗でシャツの汗ジミを、隠そうとして脇をしめると、 更に汗ジミが! ( へとへと… ) それと、 食事会などで、板の間を歩くとき、気…

腸内環境には「デブ菌」と「痩せ菌」がいると分ったそうです!

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす 最新情報です。 今までいろいろダイエット方法がありました。 しかし、結果が思うように出なかった人が大半なのでは…。 今回、大学の研究と企業のコラボで開発されたサプリが話題騒然です。 腸内の細菌の殆どは『 瘦せ菌 』…

いくら食べても太れない、瘦せ体質の方におススメ!

■ 女性らしいスタイルになりたい方におすすめ ・頑張って食べても太れない ・たくさん食べても負担がかかる ・ガリガリでスタイルが悪く見られる ・似合う服が限られていておしゃれを楽しめない ・夏でも半袖になるのが恥ずかしい ・海や温泉で脱ぐのが恥ず…