笑顔のひつじのブログ

気になる事、スマートに毎日がクリエイティブライフ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BMI値を下げるには体脂肪率を落とすことが大切

■ 一度試しにやってみてください BMI ( 肥満度 ) 値の計算方法 〇 体重kg ÷ ( 身長m × 身長m ) = BMI値 ■ どうですか? ちょっと気になりますか? しかし、BMIは体重と身長だけの計算ですよね。 以前から不思議だったんですけど、 BMIの計算だけでは、脂肪…

今年は紫外線対策サプリ 塗るだけではダメ。飲む日焼け止め!

雪肌ドロップ ■ 飲む 紫外線対策 日焼け止め サプリメント ハワイ グアム リオ オーストラリアの日差しの強い旅行先での必需品。 でも、日本の陽射し、暑さも年々厳しくなってます。 いくら日焼け止めのクリームを塗ると言っても、 朝から晩まで塗りなおした…

有機野菜・原材料・原産地にこだわりがある方に支持・信頼されている食品通販

■ Oisixなら安心にこだわった旬の野菜を自宅までお届け! 早速取り寄せてみました お試しセットに入っていた食材は 10種類ありどれもスーパーで見たことや 聞いたことのない名前の食品ばかり…。ちょっと心配でした。(-_-;) 私に作れるかなぁ~。 ● ki…

尿漏れ、頻尿、残尿感で悩んでいました。

■ 「 尿漏れ 」 「 頻尿 」 「 残尿感 」 最近テレビなどで過活動膀胱炎のコマーシャルをよく見ます。 以前から気にはなってましたが、 私には関係ない…って、思っていました。 しかし、夜中の3時前後にトイレに起きるようになって、 以前は夜中にトイレに行…