笑顔のひつじのブログ

気になる事、スマートに毎日がクリエイティブライフ

新生活 男のエステ ダンディハウス PR

  

       PR  エステ体験(痩身・美顔・脱毛)受付中!

 

【男性専用エステ】

1986年の営業開始以来、高い技術力と、確かな指導法、

プロの技術で大人の男磨き。

メンズエステを日本中に広めてきた【ダンディハウス】

 

 

 

【ダイエット】

以前に比べて、太り始めた…と、感じている。

・あの頃、以前の体型に戻りたい

・健康診断の結果が気になる

・瘦せたいけど運動がつらくなってきた

 

           トリプルバーンZ

 

【脱毛】

毎朝のひげ剃りが大変だし、

手、腕、足などの毛深く人目が気になる

・手から指まで毛がある

・ひげ剃りに時間がかかる

・デザイン脱毛に興味がある

新生活が始まるタイミングにおいても、

コミュニケーションが大切な働き盛りの年齢では

重要なポイントの一つになるでしょう。

 

          

 

【フェイシャル】

顔のたるみ、頬のたるみ、二重あごなどの引き上げ。

小じわ、にきびなどのコースがあり、

それぞれのお肌に合わせて選べます。

・20代に特に多いにきび

・小顔なルックスに気が引かれます

・30代あたりから太り気味、たるみ、小じわ、気になる美肌

 

          一人一人の方のご希望に合わせてコースを提案

   

 

【ダンディハウス】では

・コンセルジュ在籍サロン多数。

・全国に47店舗展開。

・全国利用可能で転勤や出張時にも便利。

      

【コースと料金】

    

 

【利用方法】

・手ぶらで来店OK。

・タオル、ヘアケア、基礎化粧品など完備。

・最終受付19:00。仕事帰りにも便利です。

 

            

 

 

         想像してみてください。鏡に映る自分を!

            ウキウキしてきませんか?

 

      



           PR 公式サイトはこちらです。

                 ⇩

         エステ体験(痩身・美顔・脱毛)受付中!